汗がブワァッ!?お腹+下半身を集中シェイプ!スレンダーライン…

汗がブワァッ!?お腹+下半身を集中シェイプ!スレンダーライン


スレンダーライン L
●特殊3層構造素材がぽっちゃりの元を炎上!?
●気になるお腹&下半身に集中的にアプローチ☆
●ムダオフ実感したい【バスト下から膝上まで】をしっかりカバー
●巻いて&はいて家事をしてたら…不要物と汗が…!?夏、目前!この時期、気になるのがお腹周り。集中的にシェイプアップしたいのなら、「スレンダーライン」にお任せを!
■特殊3層構造でメラメラ感を加速!?
ライターの私もスレンダーラインを身につけてみたんだけど、少ししてなんだかお腹まわりがムズムズしだしたのに驚いて、ついついベルトをはずしてみると…?なんと、すでにうっすら汗ばんでるじゃありませんか…!こりゃぁ期待できるかも!と、その後30分間、お茶を入れたりゴミをまとめたりしながらウロウロウロ。お腹の中がフツフツ燃えたぎっているような感じで、期待とともにマジックテープをべりべりっ!すると今度は「びちゃっ」と音がするほどベルトの裏がびーっしょり濡れて、お腹まわりの肌がちょっとかゆい!と感じるほど…!?しかも汗をかいてメラメラしている感じなのは、胸より下の、ベルトとスパッァ
D$,?($l$F$kItJ,!*$D$^$j%P%9%H$N2<$+$i!"5$$K$J$kItJ,$K%.%e%.%e!<%C$H%"%W%m!<%A$7$F$/$l$k$C$F%o%1!*$=$l$K$7$F$b$3$N4@!D$3$N%Q%o!<$NHkL)$C$F%J%K!*!)

■PUコーティングフィルムが熱をキープ!
パワーの秘密は、特殊な3層構造素材にアリ!肌に直接ふれる面にやわらかコットンを使用し、たっぷり汗をかいても速乾性に配慮した素材だからサラッと快適♪ 真ん中の層にはPUコーティングフィルムを採用し、体温を逃がしにくく、熱をどんどんキープ!だから一度始まったメラメラ感をキープ、ぐんぐん薪をくべて、まるで加速するよう…!?さらに表生地には伸縮性を考えてポリエステルを使用。せっかくのメラメラ体感ウェアなんだから、動きやすさがポイントですよね☆ この3層がアナタの運動ひとつひとつ、体温を無駄にすることなく、ぎゅーっとまとめてアタック!しかも気になるお腹部分は、ベルトが2重になり、さらにスパッツが重なって9層構造に…!ホッソリを実感したいところをじっくりと。

本格的な肌見せシーズンを迎える前の今こそが、勝負!といっても、身につけるだけのお手掘
Z%"%$%F%`$@$+$i!"0U5$9~$_$;$:$K%H%i%$$G$-$=$&!#BgFC2A$N:#$3$=GET
$7$F!">P$C$F2F$r7^$($^$7$g$&"v
・・・・・・(詳しくは下の画像をクリック↓)



販売価格3980円(税別)


ネットショップヒットランキング

便利な暮らしのアイディア発見館

いいお店web通販

秘密の福袋

楽天市場